2017年11月13日月曜日

妊娠検査薬陽性 4w0d

今日は生理予定日。
義両親と叔父さんが娘に会いに遊びに来て、銀座へランチへ行く日。
お酒を飲むか飲まないほうが良いかも知りたかったので(笑)、朝に早期妊娠検査薬ラッキーテストで検査してみました。



するとすごーく薄くはあるものの、陽性の線が!!

単純に嬉しい気持ちでいっぱいだったけど、まだ超初期の段階なので押さえめに、、。
もちろんランチはお酒は我慢(笑)

パラダイスダイナシティの小籠包ランチ。
カラフルで可愛い❤️
味は普通のが一番美味しいような?
パクチー入り担々麺もゴマの味が濃厚で美味しかった。

カフェコムサのケーキをうちでみんなで食べました。


娘も沢山可愛がってもらって嬉しそうでした。

流石に今日妊娠検査薬の反応が出たことは義両親に言えないけれど、お正月に集まるときに良い報告が出来るといいな~と思っています。

多数のブログが集まっていてとても参考にしています。
人気ブログ
子育てブログ

クリックで応援よろしくお願いします♪
育児ブログランキング
子育てブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿