2017年11月14日火曜日

クリアブルー陽性 4w5d

自宅にあったクリアブルーで再度妊娠検査をしました。
尿をかけてすぐに陽性反応✨



現時点で妊娠していることは間違いなさそう。
最終生理日から計算すると出産予定日は7月。
娘の誕生日と2日違い!
娘の妊娠のときも妊活に1年半掛かり、今回二人目も妊活に1年半掛かりました。

私は冷え性なので、春と夏に身体を十分温めて妊娠出来る体質なのか?
ちょうど病院で処方してもらった不妊に効く漢方薬を飲み始めた周期だったので、単純に漢方薬スゴイ!!と思いました。

早速産婦人科へ行ってみようと思います。

多数のブログが集まっていてとても参考にしています。
人気ブログ
子育てブログ

クリックで応援よろしくお願いします♪
育児ブログランキング
子育てブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿